箱庭の歌です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15446135

【歌詞】

まともじゃないフリしてる人が物思いに耽って能弁たれて
甘いお菓子を撒いてたんだ 群がる蟻達

排水溝から上ってくる吐きそうな臭いと不気味な老婆
「甘いお菓子をもっと頂戴。」 そう言って睨むんだ

適当な言葉 繋ぎ合わせて吐いた
そんなのは嫌だ でもマジョリティには逆らえないんだ!

狂気的なネオン街の灯りが 踊らない人を白い目で見んだ
ゴクラクチョウに手招かれて 望まない温度に身を委ねた私
もう後戻りは出来ない!

マスコミは怖いな 今日も必死に火の無い所に煙立てんだ
十二番街の半死の美男(元)はそのせいで逃げてきたんだってさ

とりあえず自分の練磨は後回し
他人の名声や地位と一晩寝たいだけ

消えそうな言葉 拾い集めて吐いた
それが正しいさ どんどん鈍くなっていく痛覚センサー

狂気的なネオン街の灯りが 踊らない人を白い目で見んだ
ゴクラクチョウに手招かれて 望まない温度に身を委ねて
存在なんて在るようで無いさ 飼い慣らされた庭の上で
踊り続けるしかないの 没個性化したダンスフロアの片隅で
もう後戻りは出来ない!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

新曲上げました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770537

6/29にビクターからリリースするメジャー2nd Album「祭囃子」収録楽曲でアルバムのタイトルにもなっている曲です。http://www.jvcmusic.co.jp/buzzg/

Music & lyrics : buzzG

Guitar : [TEST]
Bass : Kei Nakamura
Drums : 真矢(LUNA SEA)

Movie : TATSUYA ABE

ミキシングエンジニアはビクタースタジオの山田幹朗さん、マスタリングエンジニアはFLAIRの内田孝弘さんデス!

よろしくだぜ!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13874664

3/27のボーパラ5で頒布予定の新譜クロスフェードです。
書き下ろしの新曲を含むセルフカバーアルバム。
サークル『焙りサーモンペロペロし隊』スペース【イ-17,18】頒布価格1000円

※このCDによってボーパラ5で発生した利益は全て、日本赤十字社(予定)を通じて東日本大震災で被災された方々への義援金として寄付させて頂きます。

音楽は残念ながら魔法ではありません。
音楽で家は建たないし、音楽で怪我は治りませんし、音楽で腹は膨れません。
それでも、自分なりに何ができるか考えた結果です。

改めて、寄付を快諾してくださった関係者の皆様、ありがとう!!

なお、今回のボーパラ5での義援金活動については僕の独断で行っており、一般参加者様に購入を強要するものでも、制作者様に寄付を強要するものでもありません。

また、通販に関してのお問い合わせが早速きていますが、ちょっと考え中です。でも前向きには考えています。

ではでは、よろしくです!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽


新曲上げましたよよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13556282

今回はメジャーデビューアルバム「Symphony」のタイトルにもなっている曲の公開です。

音は毎度おなじみ友達募集Pさん、

動画チームは今回の動画チームは、
イラストがかるさん、
アニメーションが月見堂さん、
3D、全体編集、エフェクト、加工、仕上げ、エンコードが三重の人さん、
という、超超豪華メンツでお送りします。フルアニメーションだよ!!

本当に感謝です。


シンフォニー。綺麗なものばっかりじゃないけど、届いて欲しいな。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽


うぃーっす、どもです。

冬コミは初参加!今年ギリギリの31日、東地区 リ ブロック 49bでお待ちしております。

まず。コミックマーケットにお越しになられる皆様は体調管理にお気をつけてお越しになってください。超寒いです。

【頒布物】
・「251 Anthem」\1000-
・「Rebellion on the Sunday」\1000-

【注意事項】
・大型の差し入れはご遠慮ください。
・一般参加者様、付近のサークル様にご迷惑となるようは行為はお控えください。
・混んでなければ喜んでサインします。需要あればヽ(゚~゚o)ノ
・お釣りはなるべく出ないように崩しておいてもらえると喜びまくりです。

他にご質問等あれば気軽にどうぞ!気づいたら答えます。

当日は友達募集Pさんとかが売り子やるかもね!かもね!!



今年ももうあと2日切りました。今年はみんなにほんとにお世話になった!色んな人に会えたしボカロやって超よかったと思います。

来年ももっともっと面白いことやっていくよ!

そいでは皆さん良いお年を。コミケで会える人は会いましょうヽ(゚~゚o)ノ

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

