ここ数日は欲望の赴くままに行動しておりまして、寝たいときは寝る、音楽作りたいときは作る。

といった具合でちょっとずつ新曲は進んでます。

ボカロ始めるまでブランク等あったけど、月の羅針盤うpして以来、さらに音楽聞き込むようになって色んな曲に出会ってインスパイアされつつ、自分の中で飲み込んで消化して昇華するのは正直めちゃくちゃしんどかったです。


いやまだ終わってないんだけどね。

でも今回は録りより作曲に時間かかってます。

構成だったり、パートの役割、歌詞のイメージなどを沈思黙考しているといつのまにかドリームワールドへ逝っちゃってるんですよね。

歌詞はんーなんだろ、以前うpした赤い雨みたいなセンシティブな歌詞が書ければなぁと。

10月末までにはアップできそう。今回は時間かかったね。


あと、機材。
アコギとマイクとプリアンプっていう基本的な機材もなかったので買いました。

ちなみにアコギはマーチン。

僕はギター弾き語りながら曲作ったりもするんですけど、アコギは受けるインスピレーションがエレキとはまた違うので楽しいです(。-∀-)♪


ほいでわ!

なむさん。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

