こんちゃー。バズジーです(´・∀・`)

Flashbackがなにやら日刊でピックアップされてましたね。
ありがたいことです。

ニコニコも仕様が変わって混乱中でしたが、
なんだかみんな優しいし、応援してくれるので今は音楽をやってて本当に楽しいです。
一度ドロップアウトして完全に音楽とは無縁の生活をしてきましたが、出戻ってきて本当に良かったと思ってます。

んー、Flashbackこととか。
書こうと思ったけど、なんか『俺の料理はここにこだわって作ってて、ここが美味いんだよ!な?』って言ってるみたいであんまり得意じゃないけども一応。

出身地が雪国新潟なんですが、けやき通りっていうイルミネーション通りがあるんです。大きな通りじゃないけどね。
クリスマス近くになると、ささやかならがも数百メートルに渡って枯れ木に設置されたイルミネーションが楽しめます。
長いこと新潟で暮らしてきた僕にとっては思い出の場所ですね。

歌詞についてですが、僕は自分の中にあるもの以外は基本的に書けないので、書いてあることが全てっちゃあ全てです。ただ歌詞の解釈については、制作者が解釈を押し付けるのは違うと思っていますので、つまびらかにはせずに皆さんの解釈に任せますのよん。このブログ見とる人が果たしているのかはしらないけどねw
余談ですが、こないだ久々に田舎に帰ったときに、思い出だったはずの場所に大きな建物が立ち並んでいたり、色々変化していて少し寂しくなりました。
でも、基本的には自分の中にある思い出というのは現在の景色に干渉されないものですよね。それよりも怖いのは素晴らしかったはずの思い出が何か一つのファクターによって辛いまま思い出になっちゃうことですね。

んでま!現状ですが。既に新しい曲のオケに取り掛かっております。
次はメタルですねーw自分でも作ってて、何作ってんだろって感じなんですがwwGUMIに歌わせます。前回みたいな曲期待してた人はごめんなさい。
余裕があったら誰か絵師の方にサムネをお願いしたいな、という感じです。GUMIの絵ってなかなか数がないからねー。
平行して変拍子のチップチューンも作っていて、ボツにならなければ公開できる機会もあるかと思います。

ほんで、今後としてはCD制作も視野に入れつつなんですが、あんまりこう激しい曲というのは減っていくと思います。
次の曲は今までで一番やかましい感じになりそうですけど、基本的には『普通に良い曲を普通のアレンジで』がモットーであったりするので、やかましかったり奇抜だったりするのは次回以降は少しずつ減らしていけたらな、と思います。人によっては面白くないとか言われそうだし、奇抜なアレンジのほうがニコニコでは目を引くようですが、僕は奇抜なアレンジはしないし、なにより出来ませんwww
誤解が無いように言っておきますが、やかましいのとか奇抜なアレンジとかもすごく好きですよ。


あ、本日11/1の夜11時ごろから同じくボカロPのNemさんと生放送ラジオやりますのでお時間ある人はどうぞ遊びに来てくださいませー。ゲストはボーマス10で頒布するメグッポイドコンピのジャケットのイラストを担当してくださった九藤咲織さんを予定しています。ま、ただ雑談するだけだからw別に宣伝らしいことも台本も何も考えちゃいないwwwよろしく!
http://ch.nicovideo.jp/community/co115288

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

