
こんちゃー。

尊敬するPの先輩方諸々、素晴らしい曲を連発してくるので毎日良い刺激になっています。



んで、作曲進んでませんw

まぁ、幸い、僕には『あぁ!締め切りが…!』とか、『あぁ!プレス間に合わない…!』とかそういったものがほとんどないに等しいので、気楽っちゃあ気楽ですけどね。

そのぶん自分に厳しくならなければならないんですがね。

今までは、従来の素養、と言いますか、本来のありもので作曲してきたわけですが、やっぱりそれじゃあかんなと思い始めてます。

自分の範疇外のものに手を出すと大概が付け焼刃になってしまうんですが、そのあたりの掘り下げは難しいですね。

さ、目標はボーマスまでにあと一曲。

頑張ります。

ボーマスにサークル参加、または一般参加される方は宜しくお願いします。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

