
こにゃちわ!

ボーマス14の配置が出ておりました。
配置はA45-48です。今回は、梨本うい、fatmanP、ke-sanβ、buzzGの合同サークル『女子自由形400m』で参加いたします。
そこで2ndアルバム『251 Anthem』をリリースします!先日上げたCOINも収録されるよ☆

すげーダーティなサークルだw


昨日は、吉祥寺のシータというライブハウスで開催されたドキ生に行ってきました。
ドキ生というのはボカロPや、やってみた関係の人たちがボカロの曲をカバーしてライブイベントなのですけど、まぁだいたい毎回行かせてもらったり、過去に出演もしてます。なので、行けば知り合いがいるという感じでもう楽しくてw

昨日はジミーサムPさんのバンド、ほえほえP(ナノウ)さんのバンド、デッドボールPさんのバンドなどが出演してますた。
みんなめちゃくちゃかっけーよ!!ナノウさん本当にかっこすぎて鳥肌立ちっぱなしでした。


正直ライブとか見ちゃうと家で一人で作業してるのが、かなり虚しくなっちゃったりもするんですけど…アルバム制作が相当やばい状況なのでとにかく頑張らないと…w

今日は下北沢に歌い手さんのライブを軽く見に行ってこようと思います。歌い手さんのエネルギーに圧倒されて作業進まなくならないように強い気持ちで行ってくるぜ!楽しみ!!

それではまた!( ´ ▽ ` ) ノシ


>月さん
あああありがとうございます!!いつもお世話になってます( ´ ▽ ` ) アルバムもぜひぜひ楽しみにしていてください♪

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

