おばんどすぅ!

ボーマス15はありがとうございました!直接の声とか差し入れとか手紙とかとっても嬉しかったです!

ブログでの直前告知もしてなくて、旧譜ということもありましたが、持ってきた在庫がほとんど売り切れるというような事態になりまして嬉しい悲鳴を上げていました。お手に取ってくれた皆さん本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

感想などをブログのコメントとかに書いていただけると大変喜びます(僕が)
ツイッターのリプライなどでも嬉しいです!最近はあんまりリプライ返せなくてごめんなさいです…。
でも全部見させてもらってます。


で、今後!

まず、前回の記事でも簡単に書きましたが3/9にビクターからメジャーアルバム出させてもらいますです。

メジャーと言ってもこれからメジャーに舞台を移してグヘヘヘヘヘ、とかそういうつもりは特にないので、今まで通りです。メジャーでもCD出しますよ、くらいに思っていていただければと思っています。

だけどそれに伴い、「Rebellion on the Sunday」と「251 Anthem」の販売が1月いっぱいで終了しますので、ご了承ください。(大人の事情なのです…。)


ほんで、3/27のボーパラ!ボーマスではなくて、京都で開催されるボーカロイドのオンリーイベントです。
そこでメジャーアルバムとは別で新しいの出すよ!!!
そこにはゆちゃPと合同でサークル参加させていただきます。京都楽しみ!!!!漬物と京都弁楽しみ!!!


さらに、6/12にボーマス16の開催を予定しているみたいです。
ボーマス16合わせでまたさらに新しいCDを持っていけたらなぁと思っています。

3月メジャー
ボーパラで新譜
ボーマス16で新譜

って感じで予定してますけど、内容はまだ秘密にしときます。


そんなわけで今後の予定をザックリとでしたヽ(゚~゚o)ノ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

