遅くなりましたがボーパラお疲れ様でした!

震災の影響で新譜も間に合わないという状況の中で、沢山の人達がCDを手に取ってくれてすげー嬉しかったです。

10年ぶりくらいの京都だったのですけど、大人になってからくるとまた全然印象が違うという感じ。でも、全然アウェイって感じじゃなかった!むしろ東京かと思ったくらい、みんな暖かった!です!


ボーパラで間に合わなかった新譜「Cylinder」ですが、今日中(30日)にとらのあな様から通販がスタートするそうです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/43/040020004383.html

アニメイト様にも委託予定です。

それで、ボーパラで頒布する予定だった「Cylinder」の売上見込み額を東日本大震災の義援金として寄付致しましたことをご報告いたします。

kihukihu

見込み額ですのでかなり曖昧ですが、100枚分の売上の100,000円を寄付しました。

被災地の皆様が平穏な生活を取り戻せるよう一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。



で、今後の活動ですが、色々考えてます。

とりあえず6月のボーマス16では、Nemさん、keenoさん、無力Pとの合同サークルでサークル参加する予定です。
そのタイミングで新譜を出す、とか以前書いたと思うのですが、スケジュールがかなり詰まってしまってリスケの嵐の結果、新譜を断念することにしました。ごめんなさい。奇跡が起こって間に合ったら出すかも(どっち
旧譜も既に廃盤になっているものを除いては持って行く予定です。

発表したいけど、まだ発表できないことも結構あったりするんですがゴニョゴニョ…。

細かい事は主にツイッターで随時報告していこうと思っています。

んじゃまた!


buzzG
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

