よい!よよい!!

景気の良い話をおひとつ。


メジャー2ndアルバム「祭囃子」を出すよ!

今回はGUMIのアルバムになります。

そしてそして、
全曲、ライヴレコーディング、つまり、ギターとかベースとかドラムとか全部スタジオで生で録ります。

ジャケットはかるさん、

で、実際に演奏してくれる人たち、

ギターが[TEST]さん、ベースがケイちゃんこと、Kei Nakamura、ドラムがLUNE SEAの真矢さんに決定しました( ՞ٹ՞)

うぉー!自分で書いててすげーワクワクするメンツ!!


で、今回も歌い手がゲスト参加してくれます。今回は…

ニコニコからはGeroさん、ナノさん、それから、声優の岸尾だいすけさんです。( ՞ٹ՞)b


ほんで、5月からレコーディングが始まります。
もうほんと一ヶ月近くスタジオでしんでる毎日を送る予定だけど、ビタミン摂って頑張るよ!マドマギ最終話に生きる気力もらったよ!!

amazonではもう予約開始してるみたいでーす!
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%AD%E5%9B%83%E5%AD%90-buzzG-feat-GUMI-%C3%97-VOCALISTS/dp/B004XES1W8/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=music&qid=1303888772&sr=1-9

ナタリー記事
http://natalie.mu/music/news/48637

そんなわけで、今回も宜しくお願いします。

理屈じゃない、必ず良いアルバム作るよ。

buzzG
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

