
最近と言えばレコーディング期間中はほぼビクタースタジオに篭りっきりでした。

録りものはすべて終わって、あとは完パケまでミックスとマスタリング。

真矢さんすごかった。当然のように超上手くて、録り音が超でかくてビビった。
いっつもニコニコしてて超良い人だった!

ケイちゃんのベースは相変わらず神がかってた。10年近くの付き合いになる友達がまたこうして一緒に音楽やれるってすごいことだね。感謝。

TESTさんは一緒にスタジオに篭ってもらって、最後のギター録りの日は24時間近くはひたすら録り続けてた。うまいなー。本当に色々勉強になりました。

そのほかにもgeroさんとか、岸尾だいすけさんとか、ナノっちの歌録りがあってみんなそれぞれ個性的で本当に素敵だったよ!

あとはこれからエンジニアのミキローさんと睨めっこするぜ!


その間も、ツイッターのフォロワー数が1万人超えたり(ありがとう!http://twitter.com/buzz_g)、
締め切りとか色々あってレコーディングと並行して色々やらなければいけないことが沢山あるのだけれど、今は忙しいということが本当にありがたい。

5月はまだまだ色々あるけど、6月は久しぶりのボーマスもあるし、さらに先が楽しみ。

まだレコーディング終わったわけじゃないけど、最後まで突っ走るぜー!!!

buzzG
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

