オス。
師走です。

クリスマスの曲上げました。メリークリスマス。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16499976


間に合ってよかった…。
モゲラッタさんと初コラボでした。本当にお世話になりました。


最近ほんと寒いねー。
色々告知忘れてたのでまとめて言っちゃおうと思います。


・まず冬コミ。出ます。
3日目 西地区 あ - 23 b、サークル名「Retriever Records」です。Nemさんもいます。
Time machine filmsとか持って行きますよん。
恐らく地方からくる人も多いのでは、と思っているので気軽に話しかけてください。僕ら多分きっと暇な(ry


・amuさんのメジャーアルバム
「Silvia」という曲を書き下ろしてます。amuさんいつもお世話になってます。全部生演奏でカッコイイよ!
http://www.team-e.co.jp/sp/amu/


・柿チョコさんとびびあんさんの冬コミCD
こちらは「囁く陽炎」という曲を書き下ろしています。
コミケの配置も近いですね。CD楽しみだぜ。
試聴できます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16485682


・purutoさんの冬コミCD
こちらは「アルビノ」のカバーしていただいています。
試聴できます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16482212


・ボーマス19出ます。
「4LDKに住みたい」というサークルで配置はB33-34です。
新譜はない…かも。ごめん。



こっから企業系。

・FARM RECORDS様から出ました「VOCAROCK collection 3」に「DANCE FLOOR」で参加しています。
http://vocarock3.jp/


・2012/1/11発売、FARM RECORDS様から出ます「VOCALO APPEND」に「タイム・カプセル-GUMI Power ver-」で参加しています。
http://www.vocaloappend.jp/


・2012/2/15発売「JAZZIN’ FOR VOCALOID ?covers?」に「DANCE FLOOR」のジャズアレンジが収録されます。
http://www.farm-records.com/vocalojazz/


ほんで、ライブ系。

僕が今組んでる「Hollow」というバンドで来年1/27と1/29にライブやります。

1/27は「ゆーまお縛り」というイベントに出ます。下北沢ガレージ。
http://yumao-bakkari.jimdo.com/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%8A%E7%B8%9B%E3%82%8A-%E3%81%A8%E3%81%AF/

1/29は「VOCALIA」というイベントに出ます。下北沢ガーデン。
http://vocaria-on-stage.com/

よろっしゅ!



うおおおなんかこうやって見るとすごい告知たまってたんだね。

さて、これからまた寒くなるみたいだし、皆さんも風邪ひかないように気をつけてください。風邪ひきっぱなしで年末年始はしんどいからね。

それではまた来年。よいお年を。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

