へいへい!

ご無沙汰です。buzzGです。
いくつか言うことあったんでした。


・7/8のボーマス21参加します。

http://ketto.com/tvm/index.shtml
サークル「ろくでなしブルドーザー」
配置はB03~B06

ほんで、Nemさん、無力P、みきとPと合同です。
今回はみんな新譜ナシかな。

僕の個人頒布物ですが、
前回出した「AMPLOID」


あと、前々作の「Time machine films」も持って行きます。

新譜もないのでまったり、ってことでそんな注意とかはないかなって思ってるんだけど、
7月に入ってまた気温が上がっているので熱中症とか体調管理には本当に気をつけて!
水分を沢山取って無理しないようにしよう。

あと他のサークルに迷惑かけないようにね!


・Facebook始めました。

http://www.facebook.com/buzzGsound

前々から始めようと思ってたんだけど今更始めてみました。
海外の利用者がすごく多いという話だったので
海外の人にも通じるようなこと発信していこうと思います。


・アルバム作ってます。

今フルアルバム制作中です。
新曲ありーの、リメイクとかもありーので
早く詳細発表したい気持ちでいます。
本当に良いものがみんなに届けられそうな最高の感触で制作してます。
みんながドキドキするようなアルバムにするからね。待っててね。
能書きは置いといて早く詳細発表したい気持ち。


んじゃま、そんな感じで、ボーマス来る人はボーマスで会いましょう!!

あと最近10キロくらい痩せました。


buzzG
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

