buzzGです。冬コミのお知らせするよ。

・新作「じゃむぱん・じゃぱん・つあー!」出ます。

ちょっと更新が遅くなっちゃったのだけれど明日の冬コミ3日目で新作が出ます。

新作といってもいつものように個人アルバムではなくて、
シグナルP、僕、たまさん、モゲラッタさんとの音楽×イラストのコラボ作品です。

======

「じゃむぱん・じゃぱん・つあー!」

Dios/シグナルP、buzzG、たま、モゲラッタによるコラボ作品。
日本全国をガールズバンドが駆け巡る!
全4曲、各地のイラスト、短編小説を収録!

======

公式HP
http://twinkledisc.net/JJT

サイトにも書いてあるけど、スペースは
西地区 あ-62ab です!

たぶんポスターなんかも貼るので目印にしてもらえればと!
当日は、僕ら4人全員いるとおもいます。お待ちしてます。

Amazon通販も始まってます!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ATBVO3M/

当日の頒布物一覧!スマホで保存などして使ってくださいな。
http://twitpic.com/bqpf32


・注意事項

混雑時のサインはお断りする場合がありますのでご了承ください。
差し入れ、大きいものや生物とかでなければ有難く頂戴します。手紙うれしい!
会場、かなり寒いと思うのでカイロ貼るなど暖かい格好できてください。風邪引かないように!


・西4F企業ブース331、TamStar Records様のコンピに新曲「Jamila」を書き下ろしています。

概要こちらです!

======

ryo(supercell)、じん、八王子P、ゆうゆなどニコ動のみならず音楽業界を席巻している総勢13アーティストが書き下ろしたボカロ曲を収録した、奇跡のコンピレーションアルバム第一弾。収録されている全13曲はすべて新曲でボカロ曲、ジャケットイラストはsupercellの三輪士郎の描き下ろし。

======

公式で試聴もできますのでぜひぜひ。
http://www.tamstarrecords.jp/release/2012_vocaloid.html


では、当日は西 あ-62abでお待ちしておりますです!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

