そういえば先日僕がりょーくんの1stアルバムに書き下ろした曲がアップされていたのでご報告。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20333610

りょーくんの声にばっちし合って良かった
りょーくんのことを知ってる人もこの曲で知った人も、
僕のこと知ってる人もりょーくんきっかけで知った人も、
これからよろしくお願いします。

さてさて、3月24日はボーカロイドパラダイスという、京都で開催されるイベントに参加するでござるよ。
シグナルPと合同サークルの「じゃむぱん!」でA-19,20にいるからね。
頒布物はコチラ↓

「じゃむぱん・じゃぱん・つあー!」(http://twinkledisc.net/JJT.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19626774


「AMPLOID」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17631163


あと、シグナルPの頒布物に関しては、シグナルPのHPやTwitterなどを見てほしいでござるよ。


近況報告
・もうすぐ引越しなんだけど、何も準備してない。逆にスーパーロボット大戦はしてる。サイバスターつええ。逃避中。

・最近あんまり新しい曲アップしてないんだけど、沢山作ってはいます。夏コミで同人出したい。

・EXIT TUNES主催のETA(http://exittunesacademy.jp/)ってイベントに出ます。4月7日のさいたまスーパーアリーナです。でかい。


久しぶりにブログ更新した…。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

