上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐわし。

buzzG 4thフルアルバム「Drama」
12月4日発売です
試聴出来やす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22306383

今回曲数多いですが、楽しく聴けるように工夫してありやす。

CD発売するたびにそれぞれの曲を作った頃のことを思い出します。これぞアルバム。

そして、そのままの流れで今立っている位置を確認するたびに、自分がその場所にいる意味というのをよく考えます。

昔、一生懸命バンドやってた頃、東京のライブハウスに挨拶回りしにいったときに偉そうなブッキングマネージャーが出てきて「なに?君たちどんな音楽やってるの?」って聞かれたから音源渡して「メロパン(メロディックパンク)やってます。」って言ったら、「へぇ?君たちの地元ではそう呼ぶんだ?僕らはメロコアって言ってるんだよね(笑)」って言われて、内心「うっせーハゲ、どっちでもいいわアホ。」って思った。すげーぶっ飛ばしたかった。

けど、そんときはなんも言えなかったしぶっ飛ばさなかったしただヘコヘコしてた。
利益があるからって(今思えば全っ然これっぽっちもないんだけど)相手にヘラヘラしてる自分がすごく嫌で、もうなんかバンドもメンバーとうまくいかないし、コミュニケーションもうまくとれなくて、空中分解。

とまあそんなこんなで、過程すっ飛ばして、東京にきます。
環境が変わっても全然うまくいかないね、色々。なんだかね。

そして、パソコンを開いたら、現実で居場所がなかったり、うまく生きられない連中がインターネットにはゴロゴロしてて、俺もまあある意味、うまくいかない人間関係とか現実などなどから逃げるために、インターネッツでVOCALOIDを使って昔言えなかった「うっせーハゲ、どっちでもいいわアホ。」的な音楽を発表するにいたる。

そこから約四年半。ずいぶん短いような、長いような期間が経ちました。だいぶ環境も変わったし、周りを見渡しても俺とは目的が違うような人もちらほらいるし、だいぶポリティカルな雰囲気になったな、と。ただただ楽しくて楽しくて楽しかった数年前みたいにはいかないのだなあと感じています。
でも、バカな話なんだけど、覚束ない足取りで始めたbuzzGが2009年08月01日に生まれたときの気持ちをどうしても忘れられないし、忘れたくないんです。

魅力的な人ほど魅力的なものを作る。正論。
でもそうなれなかった連中はどうしたらいい?その答えをずっと探してる。
そしてこれからもどうしようもないままだろうし、どうしようもない自分と闘いながら音楽作るのだと思います。

これからも宜しくお願いします。

あ。近々セルフライナーノーツ書きます。

buzzG
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。