【初音ミク】 月の羅針盤 【オリジナル】


初めましての方が大多数かと思います。
buzzGと申します。挨拶代わりに新曲を一曲貼り付けておきます。
こんな感じでボーカロイド曲作ったりしてますよ。ただいまミクで浮気中w
でもすごぉく下手で、すごぉく知識浅薄なんで音楽の先輩方々…、ほんと許してくださいww

んで、今回はちょいちょい重い感じの曲が出来ました。


んでんで、アメ○ロが死ぬほど使いにくかったのでこちらに移転。

まぁそんなに変わるわけじゃないけどやっぱこっちのほうがいいなぁ。なんかすっきりしてる。

実は明日の夜から一週間近く東京を離れるので、ということはその間Cubaseを触れないわけで。

さすがに曲の更新はストップする予感です。

現在RECで使用しているギターがギブソンのレスポールカスタム白。
こいつはカッコイイし音もいい!!
いや、実は実家に帰るんですが、こいつを持っていこうと思います。
曲は一応頭の中で書けるように。
ギター持ち歩くなんて久しぶりすぐるwww

あとはせっかくブログ始めたんでデジカメが欲しいなぁ。
持ってないとか完全に時代遅れ。

あ、マイクプリアンプ買うことにしました。

では移転後もよろしく!ソッコーで移転しちゃってごめんア○ブロ!!

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽


管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/1-f49552ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

