
またまたご無沙汰。

明後日コミケなのでそろそろブログ書きます!

歌い手の夏代孝明さんと一緒にアルバム出します!
全曲ワタクシが曲書いていて、全曲夏代孝明さんが歌ってます!いぇーーーい!!!

「Landmarks」
http://landmarks0817.tumblr.com/

2014.8.17.Sun コミックマーケット86
「7246 Records」 東ロ-1b
http://twitcmap.jp/?id=0086-3-ROk-01-b

会場頒布価格 : 1000円
会場特典 : クリアファイル(なくなり次第終了)

【通販予約受付中】
・THREE! → http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001488/
・Amazon → http://www.amazon.co.jp/dp/B00MFSZEYC/

All songs written by buzzG
Vocal : 夏代孝明

Illustration : toi8

Guitar solo (Tr.2) : 大和
Bass (Tr.1-6) : Kei Nakamura
Engineering : tomoboP

1.プリズム・ギターロック
2.西へ行く
3.マーシャルの嬌声
4.She
5.しわ
6.ツキノワグマ
7.約束のスターリーナイト

試聴クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24213277

詳細ここまで。
みんなでめっちゃ頑張ったから、ぜひ聴いて欲しいです。

===============

※コミケ当日の注意事項※(これめっちゃ重要)

・今回、夏代孝明、buzzGのサインについて、混雑や混乱を避けるため、基本的にどの時間帯でもNGとさせていただきます。また、別の機会を設ける予定なので今回はごめんよ!!

・周辺サークルの迷惑になるような行為は絶対にやめて!
(周辺に溜まる、列からはみ出て膨らむ、許可を得ず写真を撮るなどの盗撮まがいの行為、などやめてください!良識の範囲内で動こうぜ!!)

・コミケスタッフの支持には従ってください!

・開場直後の1万円札でのお支払いはご遠慮ください!お釣りがねえ!

===============

という感じです。


あとコミケ関連の告知をもういくつか!


僕が楽曲とか諸々で関わっている「魔法少女OverAge」から声優さんの歌ってみた同人アルバムが出ます。

「魔法少女OverAge 歌唱:主題歌集」
http://overage.jp/

僕は花澤香菜さん歌唱の「Reason of birth」で参加しております。
buzzG×花澤香菜 なんか、とてもいいかんじです
可愛さとかっこよさが混在している仕上がりとなりました

こちら、頒布場所はコミケ3日目東シ64-abです。


もひとつ!
あじっこさんの初同人アルバム「TastE'a -Summer-」に一曲書いてます。
「Fireworks music」という曲だよ。めっちゃかっこよいから聴いてみて。
アルバムのトリです!やったーー!!

公式HP
http://nicoweb.yu-yake.com/taste-a/

試聴クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24222428


こんな感じかしら!

コミケこれる人もこれない人も、この夏たのしもうぜ~~~!
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/115-3b62459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

