
昨日はP飲み。
Nemさん、めろんてぃーP、とくP、れるりりさん、僕、の5人で飲んできました。

とくさんのお話はすごくタメになりました。音楽業界で食ってる方だけあってすごい。

Nemさんはイケメンだし、めろんてぃーさんは可愛いし、れるりりのやつは、あ、れるりりさんはすごく愉快な人だしw
当たり前の話だけど、会ってみると皆それぞれ個性があって、こういう人からこういう名曲が生まれてくるのかと思うとなんだかすごく幸せになれますw

だから定期的にP飲み開きましょうね!!!


帰ってから、飲み足りず家で一人で飲んでまして、ツイッターでPの皆のブログリンク貼る話になったので、僕も混ぜてもらいました。大量にリンク追加ですー。

もともとリンクの欄がちょっと寂しいことになってたのでこういう機会があって良かった。

相互リンクがんがん受付中ですので『俺僕私ともリンク!』とか『俺僕私のリンク忘れてるよ!!』っていうのがあったら遠慮なく言ってくださいね。

ほいでわ!
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽


管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/17-96acf404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

