
お久しぶりぶりぶりです。

僕の曲の『AGAINST』と『赤い雨』に関しまして、カラオケ配信に向けてJOYSOUNDリアルタイムリクエストの投票が開始されました。

http://qurl.com/7m1ww

↑こちらから投票できるので皆様のご協力を宜しくお願いします。


久しぶりなのにこんなんですみませんw


色々機材周りの変更等あったりして、遅くなりましたが新曲のRECしてます。
すいすいといけばもうちょいでうp出来ると思いますー。

かなり俺っぽい曲ですね。こういう感じってボカロでは作ってる人あんまりないのかもしれないと作りながら思ってました。

ヘヴィネスから上手いこと脱却したと思いますです。
スポンサーサイト
No title
コメントしつれいします~
『AGAINST』と『赤い雨』は大好きな曲なので
カラオケ投票が開始されて嬉しいです><
さっそく投票してきちゃいました(`・ω・´)←

これからも頑張ってくださいね!
新曲楽しみです(^ω^)
[2009/12/20 Sun] URL // \(^0^)/ #tIL38ZZg [ 編集 ] @
No title
>\(^0^)/さん

ありがとうございます!!!
時間はかかると思いますが配信されたらぜひ歌ってやってください><
[2009/12/21 Mon] URL // buzzG #- [ 編集 ] @
No title
2曲とも歌わせて頂いてるので、ここは是非カラオケに!

早速投票させて頂きますね!
[2010/01/15 Fri] URL // 厳選茶葉 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/18-478353c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

