
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11160488

buzzGです。新曲『GALLOWS BELL』アップしました。
今回は絵師がかるさん、動画がke-sanβさんという豪華布陣でお送りいたします!:-)

なお、この曲は【コミックマーケット78】にて二日目の土曜、東A-66bにて頒布される『Try!』の収録予定曲となっておりますヽ( ゚Q。)ノ


それから、7/19に開催される【THE VOC@LOID M@STER 13】にも参加予定でーす!スペースはC09ですので!ので!僕のむさくるしい顔を拝みたい方はぜひいらしてください( ・∀・)


さらにさらに!8/21に高円寺クラブミッションズにて開催されるライブイベント「earnest words(アーネスト ワーズ)」に出演します。
出演:
NO LEAF CLOVER(絵師じゃないKEI)
monoral in the stereo(yuxuki from そらいろくらぶ、whoo 他)
OLIVIA(Nem、Maria、とく、れるりり(当社比P)、buzzG、喜兵衛、ゆーまお)
バンド名未定(ジミーサムPバンド)

です!スーパー豪華(・∀・ ;)(・∀・ ;)


最近ほんとに宣伝ばっかりなんで反省してますwごめんあさいww

曲の公開のペースが前と比べては落ちたけど、ちゃんと曲は作ってますよー!近いうちにちょいちょい公開していこうとは思っています。
ライブもちょいちょい入っていて、ボカロ始めたての頃から「あーすげえなーこの人!」って思ってた遠いお空の存在だったとくさんと一緒のバンドでライブをやれちゃったり、同じく遠いお空の存在だったジミーさんと対バンできたり、なんだか最近面白い感じですもんよ。

僕はライブは昔から馴染み深いのですが、ボカロリスナーの皆さんにはライブにあまり行ったことない人も結構いるようなので、一度生の演奏を聴きに足を運ぶのもいいかと思いますよう!CDにはない感動が必ずあるぜよ!!

ではまた!にゃす!!☆
No title
初めまして。
今回の曲、ストーリー性があってとても素敵です。
新曲のペースが早くて尊敬します!

質問なんですが、カラオケにコーラス入りverを上げられたりはしないでしょうか?
よろしければご検討頂ければと思います。

これからも応援しています。
失礼しました。
[2010/06/24 Thu] URL // りく #6GgKOieI [ 編集 ] @
No title
お久しぶりのコメントです。

新曲聞かせて頂きましたvv
いつもながらbuzzGさんの作る曲は大好きです(・▽・*)
絵師さんも凄いって思いました。
他のPの新曲聴いてても思うのですが、
新曲聴くと1日何かが変わる気がして
ワクワクします。(結果的に何も変わらないのですが;;;)
飽くまで気分がってことですね(´`;;;)


ボーマスは行く予定なのbuzzGさん拝みに行きます。
コミケはまだ決まってませんが、行くと思われます;;;
楽しみにまってますww


それでは失礼します。
[2010/06/25 Fri] URL // しぃ #- [ 編集 ] @
No title
凄く良かったです。勝手ながら大百科書かせていただきました。
「きっと」って部分がすごくひっかかる!どういうことだろう
解釈しようとするたびにどんどんこの曲に魅了されてしまいます
[2010/06/26 Sat] URL // dix #- [ 編集 ] @
初めまして
初めてのコメントです。
友人に紹介され、『GALLOWS BELL』を聴かせていただき、この曲の虜になりました。聞けば聞くほど好きになります。

iPodにもこの曲を入れさせていただきたいのですが、私のPCには制限がかかっていて、ニコニコ動画から音源を取りだすことが出来ないので、PIAPROに、カラオケではないバージョンもアップしていただけないでしょうか…。
厚かましいお願いでごめんなさい。
できたらお願いします!!
[2010/07/05 Mon] URL // sako #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/31-3aee8a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

