ちゃす!buzzGです!

アルビノとGALLOWS BELLが15万再生ということで、皆さんご愛顧ありがとうございます!
ぼからん一位になったり殿堂入りしたりと、ボカロ始めたての頃の儚い夢が叶ってきているので嬉しい限りです。


ほんで、書くべきか迷ったのですが、書きます。

GALLOWS BELLの歌詞の解釈についてですが、決して殺人を美化、または肯定するものではありませんよ。むしろ僕は真逆の意味で書いています。また、全体をメタファー的に捉えてます。

もし不快に思われた方や不満のある方などがいらっしゃいましたら、僕のメールアドレスに直接その旨をメールしてただければと思います。:-)
そこらへんに載っていますが一応→ buzzg0111あっとまーくyahoo.co.jp

僕の細かい解釈などは載せませんが、大百科などの皆さんのそれぞれの解釈は興味深く拝見させてもらってますよよよ。


んで、ボーマス13が10日後!配置はC09!サークル『Retriever Records』です。
12で出した10曲入りの『Rebellion on the Sunday』を持っていく予定です。
GALLOWS BELLで知っていただいた方やまだお手に取っていただいてない方などはぜひd(ゝ∀・*) スペースに遊びにきてくれるだけでもとっても喜びますヽ( ゚ 3゚)ノ

ほんでライブのリハとかも控えてるし…今後がもう楽しみだ!

そして最近のワタクシ!納税的なものや家賃更新料とかでヒィヒィ言ってます^q^
おっと、そんなことはどうでもいいのだけど。

最近インプットが圧倒的に不足してるナァって感じてます。音楽的にも映画的にも。
最近、ちゃんと家で音楽聴いてないナァとか最近映画見てないナァとかw
音楽はkornを無駄にコンプリートしてみたり、昔、対バンしたバンドの音源を取り寄せてみたりとかw
逆行してしまっているので何かオススメあったら教えてください。バンドでもエレクトロでもなんでも。

映画はアイアンマン2!を見に行きたい…w
正直、アメコミが原作の映画ってあんまり見る気しなかったんですけど、前作のアイアンマンを友人に猛烈に薦められて激ハマり。面白かった。
映画もチェックすらしていないのですけど…w最近の映画で面白そうなのあったらまた教えてください!


あと、コメントお返しします!

>sakoさん
ありがとうございます!GALLOWS BELLのmp3配布についてですが、今のところ配布は考えておりません。申し訳ないです。動画で楽しんでいただければと思います。

>Vendomeさん
初期の頃から!ありがとうございます!!なんだか照れくさくも感じますw
貴重なお言葉ありがとうございます!これからもよろしくです!


そんな感じで毎日元気です。ほいでわまたー!:-)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/09 Fri] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/10 Sat] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/13 Tue] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/34-ff260e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

