ども。buzzGです。

2ndアルバム『251 Anthem』の制作が決定しています。全8曲入り予定です。みんなぁ~よろしくっ☆ピコッ☆
半分くらい新曲になりそうな感じです。楽しげなアルバムになりそうですよん。詳細は追ってご報告しますです。
一応ボーマス14で頒布予定なんですけど、落ちたらごめんなさい…。


最近上げたCOINについて少し書いてみようと思います。

と思って書いたんですけど、ちょっと思うことがあって消しちまいました。
書いてあることが全てですよん。

失意と渇望の歌。


あと、実はノートパソコン買いました!
結構前から欲しかったんですけど、外でも作業環境がほしい~!とか偉そうなこと言ってたんですけど、別になんかノート持ってればデキる奴っぽくてなんか気持ちいいなっていうオナニーですイェイイェイ!ヽ( ゚Q。)ノ


それにしてもCD間に合うかしら!(・∀・ ;)
作業いってきまー( ´ ▽ ` )


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

聴きました!
えもくてめちゃめちゃよかったです!
更に惚れました><

CD楽しみにしてます☆
[2010/09/24 Fri] URL // 月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/37-1745544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

