
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12343338

僕の中の鬼、あなたの中の鬼。


イラストはヨリさん、動画はke-sanβさん、サウンドチームは友達募集Pさんでお送ります。

この曲は11/14開催される【THE VOC@LOID M@STER 14】で頒布予定の僕の2ndアルバム『251 Anthem』収録予定曲になっております。

よろしくー!
スポンサーサイト
失礼しま~す。
お仕事早いです(((;;;゜Д゜)))
いや、嬉しいです。
buzzG氏の曲ホント、ドストライクなんです!
ボーマスでのアルバムも楽しみです。
今の口癖が「早くボーマス行きたい」なんで凄い楽しみです。

前作のCOINをnekoさんが歌ってみたっていうのがあったのですが、GUMIに負けずとかっこよかったのですといらん報告します。


では失礼します。
[2010/10/07 Thu] URL // 未定 #- [ 編集 ] @
初めまして
お初にお目にかかります。
今回の「かくれんぼ」の曲にあまりにも感動して普段はコメントをしないのですが、この衝動が抑えれませんでした!
歌詞が私の心情にぴったりで、もうなんて言えばいいかわかりませんけど、とにかくすごく感動しました!本当に素敵な楽曲をありがとうございました!
長文失礼しました。これからも頑張ってください!一ファンとして応援します!
[2010/10/27 Wed] URL // yu-ma #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/39-ab329316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

