ボーマス14、本当に楽しかったです。来てくれた皆さん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

自分の曲を好きな方や好きと言ってくれる方のリアルなレスポンスを会場で見るたびに、また一生懸命頑張ろうっておもいました。すごく嬉しかったです。差し入れとかも沢山ありがとうございました!

今年まだ一ヶ月半もありますのでおもろいことをバンバンやってこうと思います!では短くなりましたが、今後ともよろくです(・ε・)ノ

あ、あと、ボーマスで頒布した新譜の通販始まってますよ!よろしくです!!

【とらのあな通販】
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000041212/index.html
【メロンブックス通販】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001007788_buzzg_251.php

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

お疲れさまでした―(・ω・)/
ボーマスお疲れさまでした!(^o^)/

いつもコメントにミスがある者です。

サインしていただいたのに緊張して上手く話せませんでしたすみませんww

アルバムヘビロテしてます!
未発表曲もやっぱりいいですね~(//▽//)

これからも応援してます!(・ω・)/
[2010/11/15 Mon] URL // Myusen #- [ 編集 ] @
遅くなりましたがボーマスお疲れ様でした!

開場して真っ先に買わせていただきました!凄いいいアルバムで毎日ヘビロテです!

新曲楽しみにしながら応援してます!
[2010/11/17 Wed] URL // ハレ #- [ 編集 ] @
ボーマスお疲れ様でした!
遅くなりましたがボーマスお疲れ様でした^^

新譜購入させて頂きました☆
かっこよすぎてずっと聴いてます><
COINのピアノがすごく綺麗で
えもくて最高です!

これからも応援してます(`・ω・´)
[2010/11/19 Fri] URL // 月 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/45-adb58488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

