
うぃーっす、どもです。

冬コミは初参加!今年ギリギリの31日、東地区 リ ブロック 49bでお待ちしております。

まず。コミックマーケットにお越しになられる皆様は体調管理にお気をつけてお越しになってください。超寒いです。

【頒布物】
・「251 Anthem」\1000-
・「Rebellion on the Sunday」\1000-

【注意事項】
・大型の差し入れはご遠慮ください。
・一般参加者様、付近のサークル様にご迷惑となるようは行為はお控えください。
・混んでなければ喜んでサインします。需要あればヽ(゚~゚o)ノ
・お釣りはなるべく出ないように崩しておいてもらえると喜びまくりです。

他にご質問等あれば気軽にどうぞ!気づいたら答えます。

当日は友達募集Pさんとかが売り子やるかもね!かもね!!



今年ももうあと2日切りました。今年はみんなにほんとにお世話になった!色んな人に会えたしボカロやって超よかったと思います。

来年ももっともっと面白いことやっていくよ!

そいでは皆さん良いお年を。コミケで会える人は会いましょうヽ(゚~゚o)ノ


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽


管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/48-46e49763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

