あけましておめでとうーーー!!!!新曲上げました!みんな今年もよろしくです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13208536

この曲は1/16開催のボーマス15にて頒布されるコンピレーションCD『Innovator-Earth』収録曲です。
特設サイト : http://www.innovate-sounds.com/

宜しくお願いします。


星の唄/

とある惑星の方角から頭上を通過するほうき星が
悪戯好きの子供のように僕の背中をそっと撫でたよ

行きたいんだ 行けないんだ 見てるだけじゃ足りないよ
争いや嘘もないらしい 君に会いたいよ

まるで宝石のように美しくて 神様が宇宙に落っことした
僕らが欲しかったものは その地球(ほし)にあるよね?
 
遍く星々の中で一際目立って輝いてる
「もう手遅れ」だなんて事は言われなくたって理解してる

本当は 知っていた 争いや嘘が絶えないこと
信じたいんだ 信じられないんだ いっそ全て壊してしまえたら

クレーターだらけのこの地は 君からどう見える?

もう期待は大してしてないけど 君がいる それだけでいい
100年経ってもこの想いが 変わらないように 声を上げる理由

宝石のように美しくて 想うほどいびつに見えた
星の唄 それは君の唄 その世界に響いて ねぇ


スポンサーサイト
毎度毎度失礼しますm(..)m

あけましておめでとうございます!

曲ももちろんですが調教もすごいですね~
今年も応援してます\(^o^)/
[2011/01/04 Tue] URL // Myusen #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/08 Sat] // # [ 編集 ] @
初めまして
初めてコメントさせて頂きます!
buzzGさんの曲が大好きで、僕も最近なんちゃってDTM始めたんですが(笑)、いつかbuzzGさんのような素晴らしい曲が作れるようになりたいと思っています!

新曲「星の唄」もとてもキレイな曲で毎日ヘビロテしてます(≧∀≦)

これからも頑張って下さい!
応援してます!!
[2011/01/09 Sun] URL // 221∞ #- [ 編集 ] @
すごいとしか言えない
毎回、buzzGさんの曲は素敵すぎます!
サビの前の静かな部分までくぐもったような声で落ち着かせてくれて、サビで一気に爆発させる。そんな印象を受けました。
メロディーもとてもきれいで感動しっぱなしです。
素敵な楽曲、ありがとうございました!
[2011/01/22 Sat] URL // yu-ma #- [ 編集 ] @
「AGAINST」

重なっていく
血の色と黒
いつになったって
聴こえない
星の歌




と、関係がありそうで、気になります。
[2011/03/02 Wed] URL // M #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/49-1398460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

