うすすす!!!

毎回告知ばっかりでごめん!

今日はメジャーデビューアルバム「Symphony」のビクター公式特設HPがオープンしましたよんーー!色々仕掛けもあるから見てみると面白いと思うよ!曲の試聴も出来ます!アー写()もあるしw
http://www.jvcmusic.co.jp/buzzg/

amazonはこっち!!!↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GN9AV2/

で、アルバムのマスタリングまで音の全工程は終了しました!おつかれ俺!パチパチ!!
すげー良いアルバムになったと思います。みんな一生懸命だし、すげー燃えてたよ!アルバムも燃えてるよ!!
3/9、スタッフはもちろんだけど、曲を好きでいてくれてる、大切にしてくれてるみんなのおかげで発売できます。ありがとう。

ニコニコ動画ってところからのきっかけではあるけど本当に色んな人に聞いて欲しいし、そういうアルバムになったと思う。ニコニコっていう「内側」から確実に「外側」に発信できるモノにはなったと思うし、本当は内も外もないはずだし、あったとしてもそういうのを全部ぶっ壊すつもりで音は一生懸命作りました。もうごちゃごちゃ言わず聴こう!



でで、さらに今日はBLTってTV情報雑誌の取材でした(´ー`)
こういう雑誌→http://net.blt.tv/

今回のアルバムでボーカリストとして参加していただいている声優の相沢舞さんとの対談したよ!楽しかった!!

2月末発売なので、本屋とかコンビニとかに置いてあるみたいだから手に取ってみてくだしあ(o*。_。)oペコッ

他にもいくつか取材は受けているので決まり次第、随時アップしていきますのでよろしくー!!!

ほいじゃまた!!!


P.S.
最近コメント全然返せなくてごめんなさい><でも全部見てるし全部心臓まで届いてます!ありがとう!!

あと、問い合わせはメールアドレスまでいただけるとありがたいです。
buzzg0111アットマークyahoo.co.jp
までよろしくです!
初めてコメントさせていただきました!


マスタリングお疲れさまです(`・ω・´)


CDAmazonで予約したので
3/9が楽しみです∩^ω^∩
本当に今からドキドキですw


雑誌もチェックしてみようと思います!

3/9にむけてまだまだ忙しくなると思いますが頑張ってください(>_<)!!


それでは失礼しましたー


[2011/02/04 Fri] URL // yuki #- [ 編集 ] @
うおおお…!! すごい(゜Д゜;)

お疲れさまでした!\(^o^)/

3/9が楽しみです~

buzzGさんの思い描くものの第一歩としてこのメジャーアルバムが人々の手に渡ると良いですね!

体調にはお気をつけてください~(・ω・)/
[2011/02/04 Fri] URL // Myusen #- [ 編集 ] @

初めてコメントさせて頂きます(>_<)

buzzGさんのメジャーアルバム、自分は買うつもりです!
ほんとにbuzzGさんの楽曲は全て自分好みで全ての曲をウォークマンに入れてます!!(笑)


公式特設HPなんてすごいですね(゜Д゜)
お体に気をつけて頑張って下さい!



長文失礼しました(>_<)
[2011/02/06 Sun] URL // sk #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/52-348132ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

