
新曲上げましたよよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13556282

今回はメジャーデビューアルバム「Symphony」のタイトルにもなっている曲の公開です。

音は毎度おなじみ友達募集Pさん、

動画チームは今回の動画チームは、
イラストがかるさん、
アニメーションが月見堂さん、
3D、全体編集、エフェクト、加工、仕上げ、エンコードが三重の人さん、
という、超超豪華メンツでお送りします。フルアニメーションだよ!!

本当に感謝です。


シンフォニー。綺麗なものばっかりじゃないけど、届いて欲しいな。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

No title
音楽も映像もしびれました!これがCDの一曲目というのがまたしびれますね!w
ちなみに。。。歌ってみたりしても大丈夫な楽曲ですか?_ノ乙(、ン、)_
[2011/02/11 Fri] URL // nekotamaLi #- [ 編集 ] @
うぽつです!


動画も豪華キャストですごいですね(゜Д゜;)

buzzGさんの音が心地よいです。

メジャーアルバム楽しみにしてますね\(^o^)/


では寒いですが体調にはお気をつけ下さい~
[2011/02/11 Fri] URL // Myusen #- [ 編集 ] @
新曲聴きましたぁ
新曲です。新曲ですって何故僕が言ってるんでしょうね(笑)
豪華キャストで贈る新曲、最高でした。詞と動画のマッチが凄く良いです!

メジャーアルバム発売、おめでとう御座います。買います!絶対買います!
[2011/02/11 Fri] URL // 紐パン #- [ 編集 ] @
初です
Symphony 聴きました(*^^*)もう本当にいい曲でした(>_<)CD絶対に買います(*^^*)これからも頑張ってください!
[2011/02/12 Sat] URL // ゆ #- [ 編集 ] @
No title
新曲聴きました!曲の展開が最高です!

ところで、siriusやSNOW NOISE MONSTERやCOINの
JOY入曲はしないのでしょうか?
[2011/02/12 Sat] URL // haro #- [ 編集 ] @
聞きましたぁ!!!!
相変わらず何ていい曲作るんでしょうか!!!
絶対買いますo(`ω´)o
メジャーデビュー本当におめでとうございます♪全力で応援してます!
[2011/02/12 Sat] URL // 涼乃 #- [ 編集 ] @
聞きました!
buzzGさんらしいミクの調教とバック演奏が素晴らしかったです!
メジャーアルバム買いますね♪
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
[2011/02/16 Wed] URL // sk #- [ 編集 ] @
初コメ失礼いたします
ぼからんで聞いて即ハマリました!!


これからも頑張ってください!
[2011/02/26 Sat] URL // dia #HiylkxVo [ 編集 ] @
No title
うぽつ!
感動しました!頑張っている友達に聴いてほしい・・・。
応援してます、頑張ってください(;ω;)!!!

アー写カコヨス
[2011/03/04 Fri] URL // アム #- [ 編集 ] @
No title
アルバム発売おめでとうございます
Symphony聞いてまさかの~で、めっちゃテンション上がりました!
buzzGさんいつも素敵な曲をありがとうございます(*´∀`)
[2011/03/09 Wed] URL // kinakomochi #- [ 編集 ] @
Symphony!!
メジャーデビューおめでとうございます∀
さっそくCDを買わせてもらいました(*^^*)
やっぱりいいですね…。
buzzGさんの書いた歌詞は本当に心に響きます!
これからもがんばってください(*^^*)
[2011/03/10 Thu] URL // ゆう #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/15 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/18 Fri] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/53-869c9479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

