
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14031594

ちっす!新曲です!

今回は自分で歌ってみました。

こないだ出したセルフカバーアルバム『Cylinder』の収録曲です。

↓とらのあな通販で買えます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/43/040020004383.html
\( ^ω^ )/
予想外の声でかっこいいっス!
[2011/04/02 Sat] URL // 林檎雨 #- [ 編集 ] @
お久しぶりです~

今さらですがボーパラお疲れさまでした!


バンドサウンドがかっこいいです><

ボーマスも楽しみにしてますね\(^o^)/
[2011/04/02 Sat] URL // Myusen #- [ 編集 ] @
凄くかっこよかったです!
CD絶っっつ対買います!(`・ω・')b

buzzGさんの作る曲は
私の琴線にことごとく触れるんです!
こんな素敵な曲達を作ってくれてありがとうございます!おかげで素敵な音楽ライフを送れています(^ω^)♪

これからも応援してます!!!
[2011/04/02 Sat] URL // 告太 #- [ 編集 ] @

通販で買いました!(〃・ω・〃)

すごく良かったです!

新曲、Against好きなので、すごく嬉しい歌詞でした(´;ω;`)

また元気を貰いました(ノ)'ω`(ヾ)


では、お身体に気をつけて、頑張って下さいね!
[2011/04/05 Tue] URL // sk #- [ 編集 ] @
buzzGさん本当に神ですわ(´;ω;`)新作めっちゃカッコよくて聞きながら鳥肌ぶわぁってなってました!!!!!いやぁ…本当感激しました!すっごくbuzzGさんの声も大好きですっ!!!!これからも応援してます^^
[2011/04/10 Sun] URL // 涼乃 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/60-9a684d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

