ちす!

最近はクーラーも窓も無い地獄の環境で夏に怯えながら曲作ってます。(俺の部屋、窓ないからクーラー設置しよう思っても設置できない;;)強制エコだね。夏ほんと怖い。

ちゅーことで夏ももう間近って感じに暑いけど、6/12にボーマス16が池袋サンシャインシティで開催されます!

もちろん僕らも参加しますよ。
サークルメンバーは僕、keenoさん、Nemさん、無力Pです。サークル名「ファーストキッス」、配置はA37-40で待ってます。
keenoさんと無力Pは新譜らしい!

僕もボーマス16で新譜出す!とか今年始めくらいに言ってた気がしないでもないんだけど…ごめん!まにあわねえ!!

ほんとにごめんなさい。

代わりと言っちゃあなんですが、3月から通販のみで販売していた自分の曲を自分で歌ってみたセルフカバーアルバム「Cylinder」を持っていきます。

クロスフェード↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13874664

イベント頒布はこれが初めてのCDだから新譜ってことでここは一つ。

ボカロ新譜は夏コミで出せたらいいなって思ってます。というか、夏コミで出すつもりです。それはほぼ新曲でいきます!夏コミ受かったし。土曜日 東地区 "ク" ブロック 60bに配置、らしいです。初めてのお誕生日席。


あと、もいっこ!
同じくボーマス16で頒布される。合同画集&コンピレーションアルバム「Sequence」に曲を書き下ろさせていただいています。

「過去、現在、未来」の3つのテーマから、絵描きさんのイメージを僕ら作曲者が曲にする完全イラスト先行型企画!みたいです。

僕は過去編のDiscのトリを飾らせていただいてます。
草さんと組ませていただいて、超光栄な思いでしたが、自分も負けじと曲を作っていたら何だか良い感じの曲ができました。草さんの絵もハイパー素敵なので是非とも本誌を手にとってみてください。

↓過去編のクロスフェードも上がってます!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14673686

ということで自分が関わっている頒布物は以上。

サークル全体の頒布物としては、

・「Cylinder」\1000- (buzzG)
・「at dusk」 \500- (keeno 新譜)
・「Unfinished Eden」 \1000- (無力P 新譜)
・「Your Pianist」 \1000- (無力P 旧譜)
・「Hope」 \500- (Nem 楽曲提供コンピ)

以上です。


★で、ボーマスに関して最後に注意点!★

・暑くなるかもしれないから体調には充分気をつけて!無理しない!!疲れたら休む!

・大型の差し入れは勘弁してちょ!

・一般参加者様、付近のサークル様にご迷惑となるようは行為はお控えくださいませ!

・混雑時のサインはご遠慮ください!他のサークルメンバーにも同様です。混んでなかったら全然OK!のはず!

・お釣りはなるべく出ないように崩しておいてもらえると喜びまくりです!


こんな感じでボーマスは笑顔で会おうぜ!
buzzGさんこんばんは!

夏は恐怖ですね…湿気による機材の状態とかは大丈夫ですか?


ボーマス楽しみです!

buzzGさんも体調に気をつけてくださいね~
[2011/06/07 Tue] URL // Myusen #- [ 編集 ] @
こんにちはbuzzGさん(*´`*)
そんな地獄の環境でww
それは怖い怖い((((;゜Д゜)))gtbr

わぁあ!メタメタ欲しいです><もうbuzzGさんの作る曲大好きすぎて最近辛いです(^q^)w
[2011/06/08 Wed] URL // 涼乃 #lEPD.dko [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/68-385cfada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

