せせせい!

ってことで、6/29は僕のメジャー2ndアルバムの発売日でした!

発売日になんかやることあったかな?とか思いつつ、かなりドタバタしててブログ書くのすっかり忘れてたw

紆余曲折ありまして、このアルバムが完成して、ようやく発売日を迎えました。感無量。


色んな人に興味もって聴いてほしいけど、メイキング第3弾とか祭囃子PVとか色々なんやかんや上がっていて、何から見たらいいんじゃー!!!って思う人たくさんいるかもだけど、とりあえずクロスフェード聴いてみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14817640

クロスフェードって試聴まとめみたいなやつね!


で、クロスフェード聴いて「これかっけぇなぁ!」とか「いいなぁ!」って思ってくれたら買って実物を手に取ってみてください!

家から一歩も出ずに買える!
【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/dp/B004XES1W8

全国のTSUTAYAとかレコード屋にも置いてあるよ!


ほいで、いまいちピンと来なかった人はメイキングとか上がってる曲とか聴いて欲しいなって思います!

もう祭囃子もってる人はここのコメントでもいいのでぜひぜひ感想聴かせてくださいーーー!!!!


・祭囃子

All songs written by buzzG

Vocalists : GUMI、Gero、岸尾だいすけ、nano

Guitar : [TEST]
Bass : Kei Nakamura
Drums : 真矢(LUNA SEA)

All illustration : かる

Mix : 山田幹朗
Mastering : 内田孝弘(FLAIR)
スポンサーサイト
CD全部買ってますww
祭囃子かっこよかったです(σ≧▽≦)σ
生レコよかったです!
夏コミ行けないけど夏コミで出されるというCD楽しみにしてます。
ゲッカヨのばずさんかわいかったです(≧∇≦)
[2011/07/04 Mon] URL // 焼きそばパン #- [ 編集 ] @
お疲れ様ですっ
こんにちは!
ついったーでも 何度かリプを送ったことのある者ですが
ブログははじめましてです( ´∀` )

祭囃子 買いましたよぅっ!
元から好きだった曲がなおさら好きになり、
GUMIも大好きになりましたっ///

私がGUMIを気になりはじめたきっかけの曲がAGAINSTなので
今回1曲目でとても興奮しましたっ(*゜ω゜*)

あと、GUMIの曲のラストが
星の唄、とは…!すごくときめきました。


また、GUMIの曲…ボカロ自体、聴かず嫌いが多くあまり聴かなかったので、
AGAINSTと西へ行くと、星の唄しか聴いたことがなかつのですが

アルバムをきいてて、さらに魅力に気付くことができました///

カラオケ配信とかもあるんですよねっ
絶対歌いたいですっ!

私の中では、祭囃子 LAST YEAR D.P.C.Wがすごく印象強かったです!


乱文すみませんでした(´`;;)

これからも頑張ってください!
[2011/07/04 Mon] URL // こたね #Bbkdju3s [ 編集 ] @
No title
CD聞かせていただきました!!

どの曲もかっこいいバンドサウンドで感動です。
中でも西へ行くとD.P.C.Wがかなり耳に残っていて、ずっと聞いていますww

次の曲も楽しみにしています。
これからも頑張って下さい!!
[2011/07/04 Mon] URL // 海鮮丼 #RULa0MU2 [ 編集 ] @
大好きです。
すごくよかったです!祭囃子と西へ行く。
これからも、ロックな曲作ってください!たくさん!
[2011/07/09 Sat] URL // んーあ。 #- [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/04 Thu] // # [ 編集 ] @
 
はじめまして!
ずいぶん遅くなっちゃいましたけどコメ失礼します!

アルバムすごく良かったです(´;ω;`)
ウォークマンに入れて毎日聴いてます♪
個人的には「AGAINST」「祭囃子」「西へ行く」「赤い雨」がお気に入りです。

buzzGさんの曲はどれもかっこいいし、大好きです(*^^*)
これからも応援してるので頑張ってください♪
 
[2011/08/12 Fri] URL // 夜々 #- [ 編集 ] @
No title
はじめまして!
今更ながらCD聴かせていただきました。
SNOW NOISE MONSTERを初めて聴いたんですが、
聴いた瞬間鳥肌でした。
もう・・・!

COINも大好きな一曲ですが、
ギターもさらにかっこよくなっててすごく良かったです!
COINはボカロ聴くきっかけになった曲です^^

buzzGさんの曲で好きな曲の絵をひとりでちまちま描いたりしてます^^
だいすきです!
[2011/12/17 Sat] URL // SENTA #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/74-5efddcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

