■夏コミのお話。

最初に夏コミのお話です。

当初、夏コミ発売を予定していた同人新譜「Time machine films」ですが、夏コミで発売するのが難しくなってしまいました。楽しみにしてくれた皆さんホントごめんなさい…。

理由は色々あるけど、単純に自分の自己管理の甘さで落としてしまったっていうのが一番でかいです。本当に申し訳ない。
新譜に関しては9/4のボーマス17に向けて制作していきます。

新譜自体は7~8曲入りで、ほぼ書き下ろしの新曲です。
今まで出してきた、同人、メジャー含めたアルバムよりも、よりコンセプティブなアルバムに仕上がると思います。コンセプティブな土台の上にオリジナルアルバム要素が強めにのっかるという感じなので、今までのCDを聴いてくれていた人にもとっても楽しめるCDになると思います!もちろん音ももっともっとよくなってます。まぁ聴けばわかるさ。聴いてくれよボーイ&ガール。

ちゅーことで夏コミ自体はサークル参加しますよ!
旧譜は持って行きますので、2日目 東 ク - 60 b、サークル「Retriever Records」でお待ちしております!


で、

最近引っ越しました。
前の部屋には窓もエアコンもなくて大変な状態だったんだけど、ようやく。
新居には窓とエアコンはあるんですが、エアコンに頼らずともすごせるような感じで、最近割りと涼しいですよね。
夏らしいこと何もしてないので作業終わったらしたいけどその頃にはもう夏終わってるぅぅうぅうう!

ということで、サクサクっと最後に告知です。


■聖闘士星矢キャラソンアルバム

僕の青春の一部を彩った聖闘士星矢。そのOVAのキャラクターソングアルバムに「Nothing」という曲を書き下ろさせていただきました!東京ドーム 2daysライブが決まった水樹奈々さんや、平野綾さんも参加しております。
8/10発売。もうちょいだね。僕はアローン(ハーデス)役の下野紘さんとペアです。
アローンというキャラが要するに悪の親玉なんだけど、主人公と幼馴染って設定だったりなかなか複雑な感じでした。悪役らしく世の中に絶望しながら作詞したよwかっこいい曲書けたよ!

クロスフェードはこちら↓
「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 キャラクターソングアルバム」


■久しぶりにライブします。

ナノウ君のお誘いで久しぶりにライブします。

新しく「Hollow」というバンドを自分で立ち上げて出演します!
[buzzG(vo/Gt)、ミキト(vo/Gt)、Kei Nakamura(B)、ゆーまお(Dr)]

他にもナノウ君の「et nu」や、すこっぷさんの「カナリア」など出演するのでヨロシクベイベ。

チケットは本日から一般発売してます。早くしないと売り切れちゃうよー!!!

http://www.diskgarage.com/play/00062042.html


そんな感じだぜヨロシク!✌(՞ټ՞✌)
スポンサーサイト
No title
下野紘だけ呼び捨てw
[2011/08/06 Sat] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/75-440cb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

