

久しぶりに新曲上げました。タイム・カプセルという曲です。

イラストが草さん、動画がke-sanβさん、音回りがともぼさんです。よろしゅう!

前回から2ヶ月経っちまいましたが、この曲が収録されたアルバム「Time machine films」をボーマス17で出すんでよろしゅう!今回は同人です。


【歌詞】

10年前の冬の終わりへ
悲しみで抉れた君はどんな事を願ったの

深い森に迷い込んだ 君のホログラムが言う
「移ろうたび何かを失くしてく命なら、いらない。」

時が僕らを心ごと大人にするなら
もう少しだけマボロシを見させて
弱虫になって 少し饒舌になった
僕の声 届かせてよ

今でも輝きをなくさないあの日々は
誰も土足で踏み込ませやしないから
思い出せなくなる前にね

白い箱にそれを詰めて秘密基地に置いてきたよ

時よ あなたに抗える術をください
もう少しだけまともでいさせて
心からもう 君を愛せないみたいだ
確かめたい 今すぐに

出し抜いて手に入れたもの
嘘で固められた偽物の唄
ありふれた言葉じゃもう笑えなくなった顔で今日を生きてる

時を越えて白い箱を開けた瞬間
君の本当の願いごとを知った
なぜだろう 涙 光に満ち溢れた君がいた

時が僕らを心ごと大人にしたなら
もう一度だけマボロシを見させて
弱虫になって 少し饒舌になった
僕の声 届けるよ 届けるよ
スポンサーサイト
はじめまして!
タイム・カプセル聞きました!
すごく良い曲で感動しました
buzzGさんが作る曲はいつもチェックさせてもらってます!!
本当に大好きです!

これからもがんばってください応援してます(^O^)
[2011/08/24 Wed] URL // 雨魅 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/76-7e3552eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

