お久しゅうぶりに同人で新譜出します!

9/4に池袋サンシャインシティで開催されるボーカロイドマスター17、通称ボーマス17で新譜「Time machine films」を頒布します。

当日はサークル「二人目の彼女」 / 配置 A53~A56でお待ちしております!

time

「Time machine films」

■トラックリスト

1.Take off (新曲 Instrumental)
2.アイセンサー (新曲)
3.DANCE FLOOR (新曲)
4.Mutant "Stella" (新曲)
5.タイム・カプセル
6.時間飛行型伝書黒猫 (新曲)
7.She (新曲)
8.Notebook (新曲)


書き下ろしの新曲7曲含む全8曲収録です。

ジャケットイラストはヨリさん、デザインはFLEETの佐藤さんにお願いしました。

会場頒布価格は1000円です。損はさせない!ぜ!

通販はAmazonととらのあなを予定しております!ぜ!


今年の4月くらいからずっと出したい出したいと言ってた新譜がようやく出せそうです。

当初は6月のボーマスで出すと言い、そして夏コミで出すと言い、どんどんどんどん先延ばしに…(汗)

ほんでは、告知のみになっちゃったけどヨロシク!!!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

新譜!!!
新譜情報!!!!!!新曲祭りですね(*´ω`*)楽しみすぎてはげそうですw
当日buzzGさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
[2011/08/24 Wed] URL // 毛糸 #- [ 編集 ] @
No title
新譜ktkr!
新曲だらけと言ってもタイム・カプセルも最近うpされたばかりなので
実質全曲新曲ですね!最高!
会場は行けそうにないので、通販開始したら必ず購入します!
てかイラストかわええ(´Д` )
[2011/08/25 Thu] URL // #ivGtvb6E [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/77-07ddad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

