
思い出したように怒涛のお知らせ!

まずは一個目!

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

「Trois Coloris (トロワ・コロリス)」というCDでamuさん用に「Psychopath Daydream」という曲を書き下ろしました。

ロック色の強いCDになります。書き下ろした曲も試聴できまっせ!かっこよいぜよ!


それから二個目!

11/5に正式発売となるnekoさんのアルバム「croire」に1曲書き下ろしてます。こちらは曲が僕でnanoさんが作詞されてます。
↓クロスフェード

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16001977

・収録曲

1.Remember (buzzG作曲、nano作詞)
2.Life With Sorrow
3.Let This Heart Out (ゆよゆっぺ作曲、neko作詞、feat.天)
4.Corregret (ルシュカ作詞、feat.ルシュカ)
5.Worldunite
6.Remember (Acoustic Version)

このアルバムもめちゃんこかっこ良いよ!全部生録音。演奏陣も超素敵なんだぜ。


それから三個目!

12/7発売の「初音ミク DANCE REMIX」というリミックスアルバムにクボタマサヒコ feat. Novoiskiさんがリミックスしたアルビノが収録されます。
http://2-5-d.jp/topic/20111022-3/

既に音源を聴かせてもらいましたが、めちゃくちゃかっこよくてほんとびっくりしました。踊れるぜ!
ビークルを聴いていた世代の自分としてはすげー感激してます。


ほんで四個目!

ボーマス18出ます!
サークル「三度目の夏」で配置はA13-A16でございます。
メンバーは俺、Nemさん、無力P、ミキトさんです。

自分は最新作「Time machine films」とかを持って行きますよん。

無力Pが画集つきの新譜を出すみたいです!

こちらも併せてよろしくどうぞ!


ちょっと告知ばっかりになっちゃったけど、ぼちぼちちゃんと更新していければなーってぼんやり考えてます。

んじゃまた!
No title
マジですか!?
ほしい!欲し過ぎます!!
お小遣い増えろーーww
[2011/11/03 Thu] URL // 熟レ田林檎 #- [ 編集 ] @
どうしたら同時に三枚CD買えるんですかね…?
Time machine filmsはまぁ当たり前のように手元にありますが、曲は当たり前のように私の耳にいつでも流れてますが…

buzzGさんのCDは全部買うっていきおいだったのに…
金…ない…ww

ちょっ一つのCDにまとめてほし…_(..)_
三枚CDを買うお金ない…
むしろ一枚買うお金もない…(笑)

今パソコンも出来なくてどんな曲かも聞けない…

絶望です。

助けてくださいbuzzG様(笑)

…とりあえず金ためていつか買います。
[2011/11/11 Fri] URL // JK #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/85-052ee32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

