
久しぶり!( b u z `)G


4/28と4/29に幕張メッセで行われるボーマス20で新作アルバム「Amploid」を出します。

Nemさん、keenoさん、無力P、ミキトさんと一緒のサークル「ゴーゴー!ボカレンジャイ!」
配置はA17-A20だぜー!

連日出ますので遊びに来てください!
このサークル限定でちょっとスペシャルなムフフなアレも用意してるんでお楽しみに…ムフフ…( b u z `)G


新作アルバムの詳細はしばし待たれよ。一気に発表します。
(ていうかまだアルバムの曲作りが終わってない…。)



なんか最近のことを書こうかと思ったんだけど...なんかあったかな。

あ、こないだ京都のボーパラってイベント行ってきました。

ちょっと慌ただしい感じで日帰りだったけど、すごい楽しかった!豆腐食った!
普段関西とかにいてなかなか東京これなかったりして会えない人に会えるってのはいいね。
そういう人達に直接CD渡せるっていうのは
やっぱりこの界隈でやってて本当に良かったって思えることの一つです。



あとこないだ初めて秋葉原のMOGRA行ってきました!

クラブ系のハコなんだけど良いハコだね~。
そのときはエレクトロニカとかブレイクビーツ系のイベントで
VJがフィーチャーされてるようなイベントだったんですけど、
客層もマナーがよくてみんな各々楽しんでるって感じでした。

で、こないだ発売した「MOGRA MIX」というCDにfu_mouさんがリミックスしてくれた僕の曲、祭囃子が収録されてるんですね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B005UQFRMK

これは良いCDだぜ~!祭囃子のリミックスも超かっこよかったです。



ほんだらそんな感じでとりあえずまたボーマス20前の告知くらいまで潜ります…!
なんかあればTwitterに随時書いていくのでTwitterチェックできる人はしてみてくだされー!


新譜よろしくね!
それではっ!また!( b u z `)G
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/91-def071e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

