blog.jpg


ドーン!

バーン!!

新しいアルバムの詳細ですぞ!( b u z `)G
今回は紙ジャケット仕様ですぞ!


「AMPLOID」

■トラックリスト

1.ラムダ
2.マーシャルの嬌声
3.メリーとニコラウス
4.囁く陽炎
5.Gasoline Rainbow
6.ディーゼルの咆哮
7.ヒカリノユクエ
8.しわ


web未発表曲は、ラムダ、マーシャルの嬌声、囁く陽炎、Gasoline Rainbow、ディーゼルの咆哮、しわ、の6曲です。全部超良い曲!

前回よりハードめというか、重厚感のあるアルバムになるように意識して曲書いてました。重厚感のあるギターロック、ピアノエモっぽいの中心です。
でも、その割にはツルっと聴けるアルバムだと思いますぞ!ヽ( ゚Q。)ノ


■イベント頒布価格
1,000円


通販だとちーっと高くなる!ごめんよ!
通販はamazonととらのあなを予定してます。


[Amploid]

All songs written by buzzG

Illustration : あさぎり
Art direction : gaph
Bass : Kei Nakamura
Engineering : 友達募集P


こちらのアルバムを4/28、4/29の幕張メッセで開催のボーマス20で頒布します。どーん!宜しくお願いします!
サークル「ゴーゴー!ボカレンジャイ!」で配置はA17-A20です。

あ、それから、僕の新譜の他に、「ゴーゴー!ボカレンジャイ!」で、buzzG、Nemさん、keenoさん、無力P、みきとPがそれぞれ新曲を書き下ろした5曲入りのサークルコンピレーションCD「ゴーゴー!ボカレンジャイ!」を頒布しますぞ!こっちは500円!安い!お楽しみに!:-)

さらに4/30のM3はPENGUINS PROJECTさんのブースに新譜を委託させていただきます。もちろん僕も行きます。
M-14a,14bでお誕生日席だそうです!パチパチ!
ボーマス行けない!行かない!行きたくない!って人はこちらのM3でもイベント頒布の価格で買えるのでよろしくどうぞ!


最近はずっとこの制作に集中してました。曲作り楽しすぎワロタ。


でも、早くニーアレプリカントの続きと、スカイリム、スパロボやりたいよぉ!!!
今月はちょっとだけやれそうです。わーい。


ほんではまたイベントで!( b u z `)G

管理者にだけ表示を許可する
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/92-175eb7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

