buzzGです。新曲上げました。

「ラムダ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17989116

「AMPLOID」(http://www.amazon.co.jp/gp/product/ASIN/B007WULGP4)に収録されている曲です。

どうせ誰も見てないだろうとか思って毎回ツルッとした曲紹介やブログを書いている気がするのでたまにはちゃんと書いてみようかと思います。いや書くべきだ。

ブログ書くぞー!と俺は決心した。決心したぞ!決心だけ。


・んじゃまず曲について

僕もそうだけど、
ふとした瞬間にどうしようもない自分を感じるときがあって、自己嫌悪の嵐に見舞われて、それでも自己愛の強い自分が他にいて、さらにそんな自分が許せなくて。

馴れ合えず、
シニカルにもなれず、
中途半端で、
こんな自分が人から愛を享受する資格なんてないんじゃないかと思うこともあります。
怯えながらで恐る恐るの人間関係なんてテッシュペーパーの2枚重なってるうちの1枚目くらい薄いもので、少し引っ張ったらすぐ破けてしまうんです。
どうせ離れていってしまうものなら最初から何も望まないほうが傷つかなくて済むなぁと思ってたこともあります。

でも同じような生き方をしている人に出会ったりすると、「お前もかよ!」という連帯感と安心感。
そのままでいいよ、と言われている気持ちになって、例えそれが偽物だったとしても信じたくなる。

時には自分を自分で許してあげる事も必要だなぁと思いました。

そうして出来たのがラムダです。

関わってくれた人に感謝!


・最近のこと

最近、色々思うところがあってTwitterの環境などを整理しました。
理由は色々あるんですが、
やっぱり俺は交流のために曲を作ってるわけじゃないんだなーってところで、己を見つめ直しまして。
なので、別にフォロー外したからって嫌いとかそういうんじゃないからね。むしろ好きだよ。気にする人がいるので一応。
制作に関わってる人やお仕事関係の人以外は外しちゃったかもです。
自分が悪者になりたくないのでカッコ悪い言い訳でした。

そんな世間と乖離的なことばっかりしてるわけじゃなくて、
好きな人は自分からご飯にバンバン誘ったり、
誘われたらあんま断らないし…えっと…つまり…飯誘ってよ!

ほんで、相変わらず作曲期間絶賛続行中だけど、
曲以外のことも考えなきゃいけないなぁ。とか
具体的にはまだ言えないんだけど近日中に…!
音楽だけ作ってればいい、というわけにはいかないんですよね。
だけど、それが楽しい。

ほんじゃあまた、近日中に報告できることがチラホラあると思うのでまたそのときまで!!

buzzG
スポンサーサイト
http://buzzg.blog84.fc2.com/tb.php/96-660a6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

