
ちわっす!buzzGです!

アルバムのトラックリストが決定したので掲載しておきますー!パチパチ!( ´ ▽ ` )


buzzG 2ndアルバム「251 Anthem」

■トラックリスト

1.かくれんぼ
2.西へ行く(未発表曲)
3.COIN
4.SNOW NOISE MONSTER(未発表曲)
5.GALLOWS BELL
6.Marygold
7.天井(未発表曲)
8.Tru La La(未発表曲)

■頒布価格
1,000円

こちらのアルバムを11/14に池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールCで開催されるボーカロイドマスター14にて頒布いたします。

今回は梨本ういさん、fatmanPさん、ke-sanβさんと合同サークル「女子自由形400m」で参加するよーん!スペースはA45-A48でござります!サークル内のどこの窓口に行っても、買えるようにはするつもりなのでよろしくおねがいしまーす!

また近くなったらジャケットと一緒にもっと細かく詳細書かせていただきやす!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

やーやー。余裕無くて大変。今回は余裕もって入稿しようと思ったのに結局KONOZAMA!まだ入稿していないのだけれどこれからラストスパートです!がんばるぜぇ~!!


コメント返させていただきやす!

>ひょっこりさん
はじめましてー!
とらのあなでも通販する予定ですので、ボーマスこれない方でもきちんと買えるように手配させていただきますよ~♪よろしくです!

>未定さん
ありがとうございます!ボーマスでは是非ご挨拶させてくださいね~!
nekoさんの歌ってみたはご本人様からご報告があったので聴かせてもらっていますよー!かっこよかったです!!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ども。buzzGです。

2ndアルバム『251 Anthem』の制作が決定しています。全8曲入り予定です。みんなぁ~よろしくっ☆ピコッ☆
半分くらい新曲になりそうな感じです。楽しげなアルバムになりそうですよん。詳細は追ってご報告しますです。
一応ボーマス14で頒布予定なんですけど、落ちたらごめんなさい…。


最近上げたCOINについて少し書いてみようと思います。

と思って書いたんですけど、ちょっと思うことがあって消しちまいました。
書いてあることが全てですよん。

失意と渇望の歌。


あと、実はノートパソコン買いました!
結構前から欲しかったんですけど、外でも作業環境がほしい~!とか偉そうなこと言ってたんですけど、別になんかノート持ってればデキる奴っぽくてなんか気持ちいいなっていうオナニーですイェイイェイ!ヽ( ゚Q。)ノ


それにしてもCD間に合うかしら!(・∀・ ;)
作業いってきまー( ´ ▽ ` )

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11387921

前回のGALLOWS BELLと同じメンバーでやりました!CD収録曲になります!よろしくです!!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽


7月21日にFARM RECORDS様より発売される「VOCAROCK collection」というコンピレーションCDに参加いたします。

HPも公開になりました。

http://www.vocarock.jp/

□VOCAROCK collection feat. 初音ミク
□2010年7月21日(水)発売
□発売元 // FARM RECORDS
□全16曲収録
□¥2,000- (税抜¥1,905-)
□ジャケットイラストレーター // なぎみそ
□PV 動画 // 三重の人
□WEBデザイン // ユミソラ
□公式HP // http://www.vocarock.jp

01. Palette / ゆよゆっぺ feat. 巡音ルカ
02. フラッシュバックサウンド (VOCAROCK collection Ver.) / クワガタP feat. 初音ミク
03. モノクロアクト / doriko feat. 初音ミク
04. ワールズエンド・ダンスホール / wowaka(現実逃避P) feat. 初音ミク、巡音ルカ
05. Child’s Garden / otetsu feat. 巡音ルカ
06 マリオネットシンドローム / すこっぷ feat. 初音ミク
07. サルでもわかる / アゴアニキ feat. 鏡音リン
08. ペテン師が笑う頃に / 梨本うい feat. 初音ミク
09. タワー / KEI feat. 巡音ルカ
10. カラクリアゲハ / 骨盤P feat. 初音ミク
11. 蕾桜 / ヤスオ feat. 初音ミク
12. アルビノ / buzzG feat. 初音ミク
13. 夜と虹色 / 古川本舗 feat. 初音ミク
14. falldown / ←P feat. 初音ミク
15. Fake Lover / ジミーサムP feat. 初音ミク
16. 貴方に花を 私に唄を (VOCAROCK collection Ver.) / Re:nG feat. 初音ミク


超超豪華メンツです。宜しくお願いします!


遅くなりましたけどコメントお返しします!

>チョモさん、無記名さん
ありがとうございます!
すみません、6月の羅針盤の件は多数お問い合わせがありまして、プレス会社のミスでCDの登録情報が間違っている状態です。正しくは『月の羅針盤』ですのでお手数ですが手入力で直していただけると嬉しいです!

>しぃさん
ありがとうございます!いつも歌詞に一番気持ちを込めるのですごく嬉しいです!今度とも宜しくお願いします!


もう一方、コメントで閲覧制限のある方がいらっしゃいまして、内容的にはお返事しても問題ないとは思ったのですが、一応割愛させていただきます。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

無事にCDの入稿済ませました~!
ボーマス12も近くなってきたのでここいらアルバムの詳細をmeolaさんのジャケットとともに改めて!!


samune.jpg
『Rebellion on the Sunday』

1.Srius(新曲)
2.AGAINST
3.赤い雨
4.name of memory
5.LAST YEAR
6.月の羅針盤
7.アルビノ
8.D.P.C.W
9.Flashback
10.Carry on(新曲)

※既存曲は全てリテイク、リマスター済みです!


このフルアルバムが、5月9日(日)に大田区産業プラザPiOで行われる「THE VOC@LOiD M@STER 12」にて、サークル「美女と野球拳」で頒布されます。(配置:B07~B10)

サークルメンバーもとっても豪華な面子ですことよ!近々クロスフェードも上げるつもりですので、よろしくお願いしまぁす!ヽ( ゚ 3゚)ノ

ボーマス12では他にA48「bloom」にて、花をテーマとしたコンピレーションCD『Petal』に新曲で参加してます!
http://bloom0.web.fc2.com/
こちらも近々クロスフェードが上がると思いますのでよろしくお願いします!


そんな感じで入稿が結構ギリギリだったんだけど、なんとか済ませることができました。
色々応援してくれた皆さんありがとー!!!なんとか10曲揃いました。
シグナルPさん、糞田舎Pさんと一緒に入稿に行ってドキドキ。帰りにシグPとバーガーキングに行って帰ってきましたw

めちゃくちゃ良いアルバムです。全体的にはまとまりのあるアルバムになったんじゃないかなって思います。あっちこっちいきすぎず。
細かい曲の説明とかは不要だと思うので是非お手に取って聴いてみて下さいね。

とりあえずの肩の荷が一つ下りました。締め切りに追われる気持ちってすっごい久しぶりだったかもwこのデスマーチ感!心地良い!!
まだまだやることはあったりするんだけど、ここしばらくは遊んで暮らしたい。という本音は置いておいて、また作曲してます。やっぱ作曲たのしー!
芯は失うことなくちょいちょい新しいことをしていけたらって思ってます。

んじゃま!そんな感じで!ほいでわ!!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 buzzG ブログ all rights reserved.
プロフィール

buzzG

Author:buzzG
buzzGです。わりと、やかましい音楽作ってます。

↓連絡先。
buzzg0111アットマークgmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【Destruction room】QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

